本日のすすきさん(犬)Vol.6 ひんやりクッションをゲット

我が家のアイドル、すすきさん(トイプードル・3歳・女の子)の日常を、写真や動画とともに垂れ流すコーナー。
しっぽがすすきみたいなので、すすきさんと呼んでいます。

夏本番!ひんやりクッションを導入

ちょうど、使い古したクッションが駄目になってきて…
イオンのペットショップで、ひんやり冷感クッション(犬用)の可愛いプリントのやつをみつけたので、買ってきました。

クッションを置いた瞬間、すぐ「これ私の」といわんばかりに居座るすすきさん(笑)
まぁ、気に入ったみたいでよかったです…。

せっかく買ってきたのに全然使わない…なんてこともあるので、ひと安心。
(そういう場合、返品ってできるのかしら…?でも犬が触ってるし無理そうよね…)

飼い主に似て、スキあらば楽しようとするので、クッションのフチに腕をのせたり、アゴをのせたりしています。

こんなクッションもある

なんだかアンニュイな表情(笑)

ガサ入れのすすきさん

なんかカリカリ音がするなぁ…と思ったら、この有様!
下にボールが入り込んで、取ろうとしてたみたい…。

 

次回からは、Twitterやインスタで犬写真を投稿→1週間くらいのスパンでブログにまとめる、という形にしていこうかなと思っています^^ 毎週水~木くらいに更新できればと思っていますので、お楽しみに!

↓ブログの更新情報を発信しています