無料で手相占いをしてくれる居酒屋さんで占った結果がヤバすぎた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達に、面白いお店を教えてもらいました。
大阪は谷町六丁目近くにある、ふつうの居酒屋さん…。なのですが、なんと手相を占ってもらえます。↓こちらのお店です。

たなか屋炭焼酒場(ホットペッパーグルメ)



アットホームな普通の居酒屋さん

友達「こないだ手相をみてもらえる焼鳥屋さんに行ってん。」
私&別の友達「なにそれ行く行く!!!(食い気味で)」
…みたいな感じで、女4人で楽しく行ってきました!

着いてみると、個人経営っぽい小ぢんまりとしたお店。
普通に席に案内していただいて、飲み物と食べ物のメニューを見る。
なお、手相はメニューには載ってません(笑)もちろん普通の飲食メニューは有料です。割とリーズナブルだったと思います。

手相占いタイム開始

しばらくするとお店のおじさん(たぶん店主)がテーブルに来られて、「さぁ、占いましょか!」と声をかけてくれる。
懐中電灯を片手に、ひとりずつ手を出して見てもらえました。
生年月日や、結婚しているかどうかなどを聞かれつつ。「今のところ仕事もプライベートも問題なさそうですね。25歳で転機がきてたみたいやけど」など、過去や現在の状況について話してもらえました。

衝撃の占い結果

そんな中、衝撃の宣告が(笑)
店主「あー、もしかすると…38歳くらいで彼氏ができる可能性が…」
いやいやいや、遅すぎやろ!!!!もう結婚してるし!!

えっ、もしかして…考えたくないけど…そういうことなんか!?と思って、恐る恐る聞いてみました。
私「もしかして…その前に離婚するってことですか…?」
店主「いえ、それは無いですね」
!?!?!?(笑)

私「えーと…それって、ダメじゃないですか?」
店主「あきませんねぇ…」
あきませんねぇやあらへんがな!!
店主「あなたモテるからねぇ…色気線も出てるし。でもまぁ、可能性というだけですから。」

と言われて終了した。普通に可能性ゼロやろ!!(笑)

…こんな感じで、一緒に来た友達もかなり衝撃的なことを告げられて、嘘ー!?と大盛り上がり(笑)
話のネタになるし面白いので、合コンとかにも向いてるんじゃないかなぁと思いました。

ご予約必須&お店の滞在時間には余裕をもって

私が行ったのは平日でしたが、お店は満席だったので、事前の予約は必須かなと思います。
また、注文の合間に手相を見ていただけるので、少ししかお店に居られないと手相をみてもらう時間がないかも…時間には余裕を持ってお越しください。

↓最後にもっかいリンクをはってみる。よろしければぜひ行ってみてください。

たなか屋炭焼酒場(ホットペッパーグルメ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓ブログの更新情報を発信しています

もっと読む
 くらしの記事一覧